今日のブログは愚痴ですm(_ _)m

※※※※※

LINEが終わらない人。
(先週から毎日。1日に何件もLINEが来る……)

かといえば、確認したいことがあるのに、既読スルーでぜんぜん返信がない人。

私の病気(橋本病。甲状腺機能低下症の薬を飲んでいる)を聞いて、
「甲状腺の病気なんて誰でもなるもんだから。私なんて……」
と、『自分の病気のほうがすごいぞ』と謎の病気マウントを取る人。

やたらと私に抱きついてくる小学生男子。
放置プレイの親御さん。

来店するなり
「すみませーん! すみませーん! アレはどこにあるの?」
と大騒ぎし、スマホをいじりながらレジではないところでお会計しようとするノーマスクのお客様。

電車の中で、ずっと
「チュッ。チュッ。」
と言っている人。

ぼんやりして、薬の量を間違えて飲んじゃった自分。


いろんな人に、モヤモヤ。
モヤモヤを払うために、お風呂に塩を入れてはいった。

清めの塩じゃーーー!

FullSizeRender
ワハハ。アイス祭りじゃー。