職場の人に、
「息子さんにどうぞ」
と、クマちゃんクッキーをもらった♪

職場近くのスーパーで、最後のひとつだった松田のマヨネーズが買えた♪
(←お気に入りマヨ)

スマホを見る気分じゃなくて、電車の窓から空を見てたら、大きな虹が見えた♪

家族から、「夕飯いらない」のLINE。
今日は息子の好きなサイゼリヤに行こう。
夕飯作りは、お休みだ♪

夕飯作りをお休みしたので、
息子のリクエストで、パン耳ラスクのチョコレートがけを作った♪

初めてパン耳ラスクを作ったけど、簡単で美味しい!

今度パン屋さんに行ったら、パンの耳をもらおう♪

寝る前。
私に言われる前に、息子が自分でお片づけをして、進んで歯磨きしてくれた。
お利口さん♪

今日は普通の日で、
(ブログに書くようなことが何も思いつかないーっ)
と思ったけど。

こうやって書くと、良いこといっぱい。

些細な幸せ、小さな良いこと。

些細な幸せや、小さな良いことがたくさんあるって、
とても幸せなことなんだな。

FullSizeRender
サイゼリヤのシーザーサラダ。ドレッシングをオリーブ&ビネガーに変えても美味しかった。次からはこれにしよう♪