自宅待機中に、すっかり料理に目覚めた息子。

もともと、好きなYouTubeは『きまぐれクック』というくらい料理好きなのだが。





ついに、私に代わって夕飯を作るようになった。

今日、息子が作ってくれたのは、
  • スプラウトのお味噌汁
  • マッシュルームのソテー
  • 味の素の焼き餃子
の3品。

煮干しで出汁をとったお味噌汁。
冷蔵庫にあるものでささっと作ったおかず。

完璧じゃないですか!!!

もし私がいなくなっても大丈夫だわぁ〜。
と思っていたら。

「ママ、〇〇くんを置いて、違う国に行ったりしないでね。」
と突然言われた。

見透かされてる?!

大丈夫。

君が食器洗いと洗濯をマスターするまでは、どこにも行きませんよー。

FullSizeRender
お味噌汁は煮干し出汁!な息子。私が出汁パック使おうとすると嫌がる(^^;;