金曜日に、凹むことがあった。

誰かに直接会って、話を聞いてもらいたい。

できれば、子どもの話ができる人で。
できれば、明るく朗らかな人に。

土曜日の朝、保育園でお世話になった人の顔が浮かんだ。

いつも明るくて、エネルギーに溢れてる人。
どんな悲しい時でも、話していると元気になれる人。

連絡してみようかな?
でも今忙しそうだし。
私の悩み事(というか愚痴?)で、いちいち声かけるのもな……。

と思っていたら。

その日の午後に、
その人からLINEがあった。

「今日はHさんとランチしてました〜♪ (Hさんも、保育園時代にお世話になった人)」
「ちょびさんも、また会いましょうね〜♪」

なななななんと!!!!!!!!

会いたいと思っていた人から、
会いましょうとLINEが来るなんてーーーーー!!!!!

これって運命ーーーーーー?!

速攻で
「今朝、あなたのことを考えていましたーーー!!!」
とアツい(重い?)LINEを返したら、
「来週土曜日空いてます。」
とお返事が。

ええええええーーーー!!!

めっちゃ多忙な人なのに、タイミングよく来週空いてるの?!?!?!

来週の土曜日は私の予定がパンパンなのだけど。
もしかしたら疲れちゃうかもしれないけど。

このチャンスを逃すまい!と、
夕方に会う約束を取りつけた。

スピード感!

この、
会いたいと思っていた人から連絡がある現象、
なんと呼ぶのだろう?

以心伝心?
テレパシー?

とりあえず。

嬉しくて、凹んでいた気持ちが明るくなった。

FullSizeRender
凹んでるから公園遊びシンドイと思っていたけど。おかげで元気になった。