お菓子はお好きですか?

私は大好きです!

というわけで(?)、
最近のちっちゃな悩みは
「お菓子を食べたいのに、お菓子を食べる時間がない!」
ということ。

「家事がひと段落したら、おやつタイムするぞー!」
と誓っても、
家事がひと段落するのはだいたい夜。

大抵、22時過ぎ。

「こんな時間にお菓子食べたら、おデブちゃんまっしぐらやで?!」
と思いつつ、
我慢できない日は、こっそり食べちゃう。

「ひと口だけ……。」
のはすが、
「気づいたら、一袋完食してたーーー!!!」
ということもしょっちゅう。

お顔のブルドック化を予防するマッサージをしながら、
夜にお菓子を食べてしまうジレンマ。

どうしたものか。
と思っていたある日、気づいた。

「そうだー! お菓子は朝食べればいいんだー!」
「夜食べるから太るのであって、朝食べれば、太らないはず?!?!?!」
(無理矢理……)

そんなわけで、
最近の私の朝ごはんは、お菓子!

それはそれで不健康そうだけど(汗)。
朝の楽しみが増えたのでした♪

そういえば、昔のワイドショーで、
ゲストの有名人が『おめざ』を紹介するコーナーがあったなぁ。。。

FullSizeRender


ある日の朝ごはん。この、米粉のブラウニーが、めちゃくちゃ美味しいのよ〜。