「ママはアイスの棒の匂い」

息子による、衝撃のひと言。

それ以来ずっと
「いい匂いになりたーい」
「香水欲しー」
とモヤモヤ。

意を決して、新しい香水を購入!
それがこちら!↓


メンズが好んでつける香水らしく、
韓流アイドルの男性も使っているそう。

40すぎた私には、スウィートでフローラルな香りより、
これくらいウッディーで落ち着いた香りがピッタリよ。

と、ウキウキしながら息子に香りを嗅いでもらうと……。

「ママ、葉っぱの匂い」

ーーーー!!!

"アイスの棒"から"葉っぱ"に昇格!!!

い、いい匂いなのかな?

と多少の不安は残しつつ、
「クサイ」と言われなかったので、OKということで。

image
ボディークリームとか、いい匂いのサンプルたくさんもらった。
こうやってハマっていくのね……。