この前、
「超ネガティヴ」「トラブルメーカー」な人に、ヒドい八つ当たりをされた。

↓詳しくはこちら↓


「変な因縁」
「ネガティヴパワー」
を擦りつけられた気分。

なんか不快。

というわけで、
「厄払い」のご利益がある神社に行ってきた。

霊感のある人は、その神社に行くと具合が悪くなるらしい。
(マジで?!)

ちょっとドキドキしつつ、参拝。

私の感想は……。


すごく清々しい神社じゃん♪♪♪♪♪

こじんまりした伊勢神宮という感じ。

人も少ないし、
境内は掃き清められて綺麗だし、
山から吹き込む風が気持ちいい〜〜〜。

あちこちに貼られた手書きの案内に、巫女さんの愛を感じる。

ぜんぜん具合悪くならないよー。
むしろ、擦りつけられた穢れが、祓われた気分。
スッキリー。
\\\\٩( 'ω' )و ////


注:今回は、土牢は参拝しませんでした。土牢はさすがの私もちょっと怖い。)


私は、パワースポットでパワーを感じないくらい霊感がないんだけど。

「虫の知らせ」を信じたり、
「ネガティヴパワー擦りつけられたから、厄払いに神社行こっ!」
と思ったりするくらいの、信仰心はあるんだよね。
不思議。

また遊びに参拝しに行こうっと♪



image
獅子頭とアヒルちゃん。
かわいい。
よく見ると、マスクしてる子が!