叶姉妹の"突き抜けた"生き方と存在感が好きで、インスタをフォローしている。

昨日見た恭子さんの言葉が、
「自分の軸がブレやすい」私にビビッときた。



View this post on Instagram

⚜️総集1-2-3⚜️💖ご質問のお答え⚜️🌹✨「恭子さんもそんな時がありますか?」🦋⭐️✨✨ 私達の愛する大切な皆さん、 ごきげんいかがでしょうか🥰💖 ⚜️Q⚜️他の人と比べて落ち込んでしまいます ⚜️A⚜️「その気持ちを続ける限りは、 決して輝くことはできません」 だったら反対に「あの方より私のほうが可愛いわ」と思っているのですか? 美しい目の輝きや表情、 チャーミングな笑顔や仕草は 心から出てくるもの。 造形だけが美しいと思っている方の心は、すでに負けているのです。 そもそも、 比べる必要などないのではないかと わたくしは思います。 みなさん違うのだから。 他人様のことを気にすることなく、 ご自身だけの魅力を 突き詰めてはいかがでしょうか。 ⚜️Q ⚜️美容頑張るのに疲れてしまう時があります。 恭子さんもそんな時がありますか? ⚜️A⚜️「美は頑張るものではなく、 その方の生き方の現れです」 「美容」という言葉にくくるからおかしくなるのではないかと思うのです。 わたくしにとっての美容は、 歯ブラシにトゥースペーストをのせて 歯を磨く、シャワーを浴びる、 お顔を洗うといったことと同じライン。だから、頑張ることもなければ 疲れてしまうこともありません。 それ以上でも以下でもないのです。 ⚜️Q⚜️恭子さんはなにかをあきらめたくなったことはありますか? ⚜️A⚜️「なにひとつありません。たとえ明日死んでも後悔なく生きておりますから。」 わたくしの人生観の中に 「なにかをあきらめる」という言葉は 存在いたしません。 あきらめるぐらいなのであれば 最初からそれを考えませんし、 手に入らないものをずっと欲しい欲しいと思うこともありません。 でもそうでないことならば “ある程度察しながら、 進化や可能性も秘めつつおいておく。” ということになると思いますね。 とにかく悔いのないように 生きるということだと思います💋✨ 🦋⚜️私達の愛する大切な皆さんへ 他人様と比べず、 惑わされずに見極めて、 ご自身がどうありたいか、 いかに心が輝けるか ということを念頭に。 何事も決めつけることなく しなやかでおおらかな気持ちで生きることがわたくしは大切だと思います。🌹✨ 💎「世の中が見えない危険に さらされて 急速に変化する不安定な今、 わたくし達の愛する大切な皆さんが どうか 心身ともに健やかに幸せに 過ごされますように 心より願っておりますよ。🌹✨」 #amazing #heavenly #バラの香り  #precious #fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス #宇宙  #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ #究極生命体 #peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on



みんな違うのだから、比べる必要はない。
他人のことを気にせず、自分だけの魅力を突き詰めよう。

美は頑張るものではなく、
その人の生き方の現れ。



。゚(゚´ω`゚)゚。
金言いただきました〜〜〜っっっ!!!

自分で自分にガッカリするときって、
8割は他人と比べてしまったときな気がする私。

なので、他人と比べて凹みそうになったら、
「私には私だけの魅力がある!」
と、呪文のように唱えてみよう。


↑子ども向けに書かれているのに、大人もハッとする一冊。

FullSizeRender
叶姉妹のインスタは、セクシーな写真にドキドキ。