どーにもこーにも。

家にいると、家事や細々した雑用をしてしまう。

ようやく、家事や雑用が終わったと思ったら、
うっかり、SNSを見てしまったり。

ゆっくり、ぼんやり、お茶を飲む時間が欲しい。

カフェに行ったほうが、家事や雑用をしなくて良いのだけど。
BGMが大きすぎたり、隣の人のおしゃべりが賑やかだったりすると、
それはそれで、ゆっくり、ぼんやりできない。

静かなカフェ、ないかな。

そしてできれば、コーヒーじゃなくて、ミルクティーが美味しいカフェに出会いたい。

"お茶"に力を入れてるカフェって、どこかにないかな。
(タピオカミルクティー屋さんじゃないところ)

検索してみよー。

↓横浜にも、紅茶専門店あった〜♪ 今度行ってみよう♪↓
FullSizeRender
こちらは、お茶屋さんが経営するカフェ。
温かい京ほうじ茶と、お漬物の組み合わせが好きです♪