2月も、
  • ブログ毎日更新。
  • 月5冊以上読む。
  • 週末は公園ピクニック。
の3つは、無事達成♬

新たに増やした
  • ながら音楽。
  • 日記がわりの動画を撮る。
  • 植物の本、読むと明るい気持ちになる本を多く読む。
も、6〜7割は達成♬

よかった! 
よかった!

2月の反省点は、下の3つ。

  • 日記がわりの動画。
私は編集ができない。
なので、SNSにアップする前提だと、子どもの顔がほとんど映せない。
子どもの顔が映ってない動画なんて!!!

動画撮影は、個人的に楽しむものと割り切ろうかしら。

  • 小説が読めてない。
2月に読んだ本は、専門的な本が中心。
小説がほとんど読めてない。
小説を読むと、心が自由になれるので、もっと読みたい。

  • ブログに、ネガティブな記事を書いてしまった。
モヤモヤイライラが続いていたときに、
悪口みたいなブログを書いてしまった。
不特定多数の人が読むブログに、書くことじゃなかったなと反省。


以上のことを踏まえて、3月の目標はこちら!


  • 読むと優しい気持ちになるようなブログを毎日書く。
  • 小説・植物に関する本・読むと明るい気持ちになる本を中心に、月5冊以上本を読む。
  • 週末は公園ピクニックで自然に触れる。

さらに、
家でボーッとする時間が欲しいので、

  • 22時を過ぎたら家事をしない。
  • 22時を過ぎたらスマホを見ない。
  • お香を焚いて、ぼんやりしてみる。

に挑戦してみようと思う。

さっそくお香を買いに行こう♪

FullSizeRender
今のところ、ボーッとできるところがカフェしかない。
(家にいると、家事をしてしまう……)