何がきっかけが分からないけど、職場の人と、腕時計の話になった。

意外や意外。
ブランドもの率高し。

食事や服装にまったく関心のない人が、
タグ・ホイヤーの腕時計をつけていたりする。

ファッションにお金をかけている人は、
当然、腕時計にもお金をかけていて、90万円くらいしたそう。
(パイロットウォッチと呼ばれるデザインらしい)

オメガの腕時計をしている人は、文字盤の裏に、日付とイニシャルが彫ってあった。
婚約したときに、奥様からプレゼントされたそうだ。

「これが彫ってあるから、売れないんだよ〜」
と笑っていたけど、
なんて素敵なプレゼント!!!
私も欲しい。

かくいう私の腕時計は、Gショック。

腕時計なのに、ほとんど腕につけない。
忘れてしまうので、カバンに付けっぱなし。

なので、ぶつけても、雨に濡れても大丈夫な、Gショックのスポーツラインを使ってる。

ちなみに、身近なサンリオ男子に聞いたら、
マイメロの懐中時計を使っていた。
さすが。

腕時計。
そんなに気にしたことなかったけど。
着けてる人の人柄が出ててるようで、おもしろい。

FullSizeRender
なんと!買ったときの写真が残ってた!
2011年。9年前。結婚した年だ。