葉山で海遊び。
地元でザリガニ釣り。

インドアな性格らしからぬ、超アウトドアな週末。

子どもができてから、ずっとこんな感じ。

体力のある、若いうちに子どもを産んでいたら……。

たまに思う、高齢母。

でも、若い時に産んでたら、こんなに寛容に子どものこと見られなかっただろうなぁ。

ウルトラ自己中な子どもという存在に、イライラしてたかも。

自由を謳歌してる未婚の友人に、嫉妬したかも。

体力は毎日ギリギリCHOPだけど、20代〜30代前半さんざん楽しんだから、私はこの年で子どもを授かって、正解だったんだろう。

子どもとたくさん遊べるように、もっと体力つけなきゃ。

目指すはピンピンコロリだよー。

IMG_8955
わんぱくだぜー!